Room2916795

観劇は麻薬。好きなことだけ気の向くままに。

フランケンシュタイン(2/20 ソワレ)


f:id:sunkskpp_ays:20200224051012j:image

フランケンシュタイン もう一組の初日。
こちらも大阪でようやく初見の中川さん/加藤さんペア。
これで2017年からの全ペア制覇♪ヽ(´▽`)/

 

東京で柿澤さんとの組み合わせは観てましたが、加藤さんアンリ、研究室で中川さんビクターの持論に諭されて、めっちゃ宗教入信した顔じゃん………笑
なにあれ……中川さんビクターの狂信的な信者なっちゃったよ……www

 

だから加藤さんアンリの『君の夢の中で』も小西さんアンリと同じ告白だけど、もう自分の中で中川さんビクターを守るって決めたことだから、後悔なんて全然してないよ!って満面の笑みすぎて…つ、強い………。

 

加藤さん怪物を創造してしまった中川さんビクター「アンリ↓↓ーーーぃー!↑↑おあああああああ」って、幕の降りる直前まで雄叫び状態で凄すぎる。

 


中川さんジャック、大阪というか…2017年もそうだったけど、地方来たら壊れるのなんで?笑
なんでビクターの研究日誌をミュージカル風に読んでみたり、自分の袖やら、コートの裾咥えたんですかwwwwww


柿澤さんジャックより健全だし、弱々しい(ただしめちゃくちゃ頭の回転良さそう)のに、『お前は怪物だ!』をセクシーに歌われて落ちないわけがない。
あとエヴァ様といい夫婦感出てて好きです。


この日、実は執事(丸山さん)の「エレンお嬢様が財産目録を持って倒れていました」って言ってたあと、「広場でエレンお嬢様が吊るし上げられようとしています!」っていうのを聞かずに「早く行かないと!」って場所も聞かずに中川さんビクターが走り出してしまって、凄い違和感を感じてたら、まさかの出とちりならぬ早帰りとちりだったという(笑)
エレンを助けたいって気持ちが先走りすぎたんですねわかります。でも中川さんにしてはちょっと珍しいというか…初めて言い間違え以外を見た気がする。
あとそういえば1幕のリトルビクターの過去話の時のエレンのマイクも一瞬飛んでましたね……。

 

『今夜こそ』の時さり気なくジュリアへ安心させるようにキスして、歌の途中でもキスする中川さんビクターただただ凄い(笑)
ジュリア殺害されたあとは、小西さん怪物の時は姿見た覚えないんですけど、加藤さん怪物の姿はみるんですね…?

 

北極で怪物を殺したあと、「アンリ……」って呼びかけて近寄るのが完全に"俺の考えは正しかった…!!"って表情だし、加藤さん怪物も幸せそうに逝くし……そのあとの「俺はフランケンシュタイン〜!!」でカッ( ๏ω๏)って目開くのと同時に暗転が神がかりすぎてやっぱ中川さんすげーや。