Room2916795

観劇は麻薬。好きなことだけ気の向くままに。

2017-12-31から1日間の記事一覧

今年のオススメベスト40 番外編

今年のオススメベスト40番外編ですー。 この先は一言の感想もなく書いております。決してめんどくさがったり、書き切らないとかではないですよ、決してね。 番外編ってなんやねんって感じですが、ベスト40の中には入らないけども、少しでも心に残ったという…

今年のオススメベスト40④

ようやく最後になりました。今年のおすすめベスト40。 年内に終わるかどうかは神のみぞ知る状態ですが、行けるとこまでいきましょー! ベスト30までは下記の通り。 mpraboksm.hatenadiary.jp mpraboksm.hatenadiary.jp mpraboksm.hatenadiary.jp ラストの10…

今年のオススメベスト40③

今年のオススメベスト40その③です!!! 20作品は下記からどうぞ。 mpraboksm.hatenadiary.jp mpraboksm.hatenadiary.jp 後半20作品のうちの今回の10作品はこちら。 *天の光とすべての私 *ビューティフル *家族百景 *デスノート *RENT *煉獄に笑う *…

レディ・ベス(東京・大阪)

『レディ・ベス』千秋楽、おめでとうございました!!! 10月に東京で観てから書こう書こうと書きかけて、結局東京千秋楽が終わっても、大阪公演がはじまっても書ききることはなく、今更ながらですが全公演まとめて感想を書いております。 レディベスは(歴…

髑髏城の七人 下弦の月 12/16 ソワレ

「髑髏城の七人 下弦の月」観てきました。 上演時間は1幕 1時間30分、2幕 2時間5分(休憩20分) キャスト発表見た後、身内含めた何人かから「行くんでしょ?」といわれ、行かない発言してたんですが、「これだけ軽率に行くんでしょ?って言われまくってるって…