Room2916725

観劇は麻薬。好きなことだけ気の向くままに。

CLUB SEVEN -ZERO- 6/3 アフタートーク

f:id:sunkskpp_ays:20170621233252j:image

プレビューと大阪公演終わったーと思って書き忘れに気づいてしまったアフタートーク

残したメモすら書くことを放棄してたので、ほんの一部ではありますが、記録としておいておこうと思います。

完全に自己満足です。

 

司会は当日急遽発表された原田さん。 

 

出てきた順番は忘れましたが、上手から西村さん、東山さん、玉野さん、吉野さん、原田さん。とりあえず覚えているのが吉野さん登場がマリオブラザーズとかのゲーム開始したときのハイテンションマ○オだった。(2公演終えてますよね??)

 

めっちゃしっかりしてたのに、レジェンド兄さん達の自由奔放っぷりに「僕、結構あちこちで司会してきましたけど…もうやだぁ…!楽屋でもこんなんなんですよ…!」と弱音を吐く始末wwwうん、そうだろうね…wwww

 

そんな弱音を吐くような原田さんの服を引っ張ってかまってちゃんアピールをする吉野さん。原田さんも怒ってとりあえず進行を頑張る…も…

西村さん「なんで俺の方ばっかり見てるの?」

原田さん「だって誰も目を合わせてくれないんですもん」

西村さん「わかったwみてるからやって」

…西村さんがまともな人に見えた瞬間でした。

 

 

Q.2公演やってどうですか?

東山さん「1公演2L(500mlのペットボトル3~4本)なくなってた」

玉野さん「その割には汗かいてないよな」

東山さん「別のところでかいてますから!」

吉野さん「女優だねぇ…」

 

その後も続きましたが、フリーダム過ぎて記憶から抜け落ちてます。

原田さんの質問の後は公演会場で事前に置いてあったレジェンド達への質問が書かれたBOXからの質疑応答開始。

 

 

Q.長年やってきて14年前と変わったことはありますか?(というような質問だったハズ)

 

西村さん「やってみようというずうずうしさが出るようになった。あと人生も変わった(子供が生まれたり)し、靴下が立って履けなくなった?」

東山さん?「でも網タイツはくのは誰よりも早いですよね」

西村さん「スルスルスルスル…って破かない」

あとお子さんの前でファンレター読み上げたりしててニャンコ先生してるの!?って驚かれたりとか。(でも子供には絶対みせられない)

 

東山さん「抜きどころがわかりだした(今までは全部全力だったけども、ここはこの人を見せるためにちょっと抜いてもいいなって思いだした」

 

吉野さん「怖いものがなくなった。何でもできる。(生きて帰るぞって気持ち」

 

玉野さん「14年前に戻った」※理由は失念

 

 

Q.ある日一日CLUB SEVENメンバーと入れ替われるとしたら誰と変わりたいですか?

 

東山さんが「それって女性はあり?」って聞くもなしに。(圭吾さんとかいいそうですやんっていうのを未然に防ぐためだったそうです笑)

 

吉野さん「優一(原田さん)。浮遊してる感じが楽しそう」

 

玉野さん「ヨシ」

 

※東山さん、西村さんの答えは失念。

 

あと、言ってたのは

・(M1の衣装を)バリッと脱いだら(M2)の網タイツ

・そんな状態なもんで、胸がおなかと胸の間に来ているという原田さん

・忙しくてなかなかタイツを脱ぐ暇がないという玉野さん

・一緒に朝煙草吸ってたら吉野さんが怖いという東山さん

・自分を信じて

・玉野さんに向かって「やらしいのは今のままでも」といいきる吉野さん

・スケッチを「出し物」とか言っちゃう吉野さん

(・毎日が千秋楽なので初日はないという(以下略)(本番中だったかも)

(・Bのリハが少ない!とご立腹の吉野さん→公開稽古状態で「ストッキング引き裂いて~」と練習するもミス(多分これも本編中な気がしてきた))

・質問BOXに手を入れたら噛まれるぞ!って前振りをする(以下略の人)

・退場時に手を突っ込んで出てこないジェスチャーまでがお約束

・質問2つしか読めなくてごめんなさい!と言って帰る西村さん

 

といった感じでしょうか…。。

もう自分で書いてて記憶の抜け落ち具合に笑ったんですけども、とてもカオスで本編内容が吹っ飛ぶくらいにはレジェンド達が自由気ままで面白かったですし、ホントに2公演終わった後の方達ですよね?ってくらい元気でもう流石プロ中のプロたちでした。

 

余談:M1の衣装を脱いだらM2の衣装という話を聞いてから男性陣の胸元を確認してしまう癖がついてしまったのは私だけでしょうか??笑

(誰を見てもふっくらしてて毎回かっこいいなーと思いつつ吹きそうになります…どうしてくれるよこの呪い…)